Roserouge

手作りアクセサリーやドール等々、作ったものを日々載っけていきます(*゚∀゚*)

同時進行ゆめいろリカちゃん!

f:id:roserouge:20170520154628j:image

 

レジンやハンクラを検索してるとゆめかわいいという言葉を非常によく目にします(*´ω`*)

可愛いしセンスのいい作品が山の様にあってうっとりしますが、自分はつける勇気と合わせるファッションセンスを持ち合わせておらず _(:3」∠)_……

 

そういう可愛いことは全部ドールにお任せしよう!!ということで始めていました、ゆめいろカラーのリカちゃん!!

 

以下生首注意!!

 

 

f:id:roserouge:20170520222434j:image

f:id:roserouge:20170521013201j:image

 

グラデーションしつつ、汚くならないように色を選んでます(*´ω`*)サラン、何色使ってるかな?ピンクを目立たせたいので、前方に明るく淡い色を、背面に紫や青で影を意識しています。

頭頂部はプラチナゴールドでつむじ作ってあげる予定。。ゆめかわファッションのモデルさん見ながら髪色可愛い、2、3色でまとめてるの可愛いなぁから始まり、気づいたらレインボーにしてました _(:3」∠)_

公式ではあり得ない髪色目指しています(*´ω`*)来週中ばにはメイクと植毛を済ませてお披露目しますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

チクチク作業に戻りまーす!!