Roserouge

手作りアクセサリーやドール等々、作ったものを日々載っけていきます(*゚∀゚*)

あと少し… _(:3」∠)_

f:id:roserouge:20170521223352j:image

横からチラリ。。顔が見えないので本日は生首警告なくていいかな?

 

ちくちくするような、こういうエンドレスに見える作業は終わりになるとテンション上がり雑になりがちなので、色を見ては髪をとかし、癖毛にならないよう束ね…をしております _(:3」∠)_

 

f:id:roserouge:20170521223556j:image

あとこれだけになりました……ここから以外に植える数多いのよね _(:3」∠)_

植毛をしてくれる機械が欲しい!!

やりきった時の感動はひとしおですけどね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾