Roserouge

手作りアクセサリーやドール等々、作ったものを日々載っけていきます(*゚∀゚*)

ゆめいろリカちゃんパステルメイク(*´ω`*)

肉眼で見るとの画像にするのでは違うなぁと投稿時に気づきました _(:3」∠)_

 

f:id:roserouge:20170528110702j:image

 

所謂ドールメイクをしてあげたいのに、自分の顔で試したことないのでどこにチーク置くか試行錯誤。。立体に対するメイクはどうしても自分基準になるので、頰の位置とか意識しだすと頭の中が???ばかり。

 

f:id:roserouge:20170528110944j:image

ふんわり、赤みをー!!というとこばかり意識していたので、このあとマスキングテープ取り外したらびっくり、おでこでキレーに色が分かれてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

やり直しだー!!!